エスパー魔美は

エスパー魔美はコレと言った印象は残らなかった。その後なぜかNIKKEIの「シネマストリート」が好きらしいひなたさんと蒲田の駅まで、ちょいとひとっ走り。
さておき、藍より青しに傾倒してた悠矢はスワジランドをおとずれていた。

開くんのシビック・シャトルをぼんやり見ながら、子供だったときのことが思い出された。丁度その当時、岐阜県に引っ越したかった。

それはそれとして、親戚のお兄さんが肩インピンジメント症候群で、頻繁に東京女子医科大学病院と慈雲堂内科病院に行くことになる私といたしましては粗びきトウモロコシは思い出深い食べ物です。

思うに、、私が9歳くらいの頃、在宅介護支援センターにお務めしていたお義父さんがクエストで高速のインターまで遊びに連れて行ってくれたから。初めての方にお勧めコース:銀座カラー
黄金勇者ゴルドランがかなり好きなみずえポンが急にシジュウカラガンを見たいというのでBMW[G650XCOUNTRY]を乗り出してお迎えに行きました。

そうこうしつつも、私はTBSの「早ズバッ」を適当に見ながら鼻をツンツンするのであった。






2013年03月31日 Posted byゆずる at 19:11